ぎんがの郷小学校

ホーム学校生活ぎんがの郷日誌未分類 ≫ 卒業 それぞれの未来へ向かって がんばれ,5期生!!

卒業 それぞれの未来へ向かって がんばれ,5期生!!

2018.3.10 (土)

カテゴリー

 41名の6年生の皆さん,いよいよ卒業ですね。

 ぎんがの郷で過ごした6年間はいかがでしたか。今,いろいろなことが思い出されることでしょう。時には涙を流したこともありましたよね。仲間と支えあってがんばったこともありました。それらひとつひとつの思い出,どれもが皆さんの大切な「成長の証」です。本当によくがんばりました。

 小学校を卒業するとそれぞれの道へ進んでいくことになりますね。今年の皆さんのがんばりは次のような結果にも出ています。

 

H29年度中学校入試合格実績】

銀河学院中学校38名,近畿大学附属広島中学校福山校16名,広島大学附属福山中学校10名,

金光学園中学校6名,広島大学附属三原中学校5名,岡山中学校4名,愛光中学校3名,

岡山白陵中学校3名,盈進中学校2名,福山市立福山中学校2名,西大和学園中学校2名,

大阪星光学院中学校1名,函館ラ・サール中学校1名,広島県立広島中学校1名         ※合格者数順

 

 3月17日(土)は卒業証書授与式です。小学校生活最後で,最大の「晴れの舞台」。精一杯の思いを込めて準備をしましょうね。

 

 

 

  

 

 

上へ戻る