ぎんがの郷小学校

ホーム最新情報&トピックス ≫ 「全国緊急事態宣言」を受けて

「全国緊急事態宣言」を受けて New 

2020.4.18 (土)

令和2年4月17日

 

 保護者の皆さま

学校法人 銀 河 学 院

理事長 門田 雄一郎

ぎんがの郷小学校    

校 長  青 木   一義

銀河学院中・高等学校

校 長 吉 岡 直 人

 

陽春の候,保護者の皆さまには,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より本学園の教育発展のため,格別のご理解とご協力を賜り,誠にありがとうございます。

さて,4月16日(木),政府より新型コロナウイルス感染症拡大を受け,全国に緊急事態宣言が発令されました。

政府並びに関係機関からの情報に,ご留意のうえ,新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてください。

また,現在,学園は5月10日(日)まで,臨時休校としております。

今回の「全国緊急事態宣言」を受けて,学園として様々な取組みを行います。

児童・生徒,ご家族そして教職員の健康を守るために,引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1 教育相談室について

 教育相談室は開設します。開設日は,ホームページに掲載しております。

 ※中・高等学校のHPの右側にある「教育相談室」をクリックしてください。

 

2 教職員の分散勤務や時差出勤について

 感染症拡大防止として「3密」を避けるように取り組みます。

 ※担任との電話連絡などに,お時間をいただくこともあります。

 

3 電話・受付時間について

 月曜日から金曜日(祝日を除く)8時20分から17時00分といたします。

 ※学校からの着信が残っている場合は,再度こちら(学校)からお電話を差し上げますので,返信は結構です。

 

 

 

上へ戻る